海外ディズニーランド制覇への旅

海外ディズニーランド全パーク制覇したい!準備したこと・かかったお金などまとめて行きます!

【ディズニーランドパリ】インスタ映えカフェならココで決まり!オラフのシェイクがかわいすぎる

 


こんにちは。ミキです。

ディズニーランドパリで絶対行きたいインスタ映えカフェをご紹介します。

オラフのシェイクがとってもかわいいかったです。

 

オススメのカフェはここ!

 オススメするカフェはメインストリートUSAを抜けた右手にあります。

 

オススメメニュー

オラフのシェイクがおすすめです!

味はたしかバナナだったと思います。

タルトもおすすめです。

3個で6€。5個で8€でした。私は3個の方をオーダー。3個だとどのケーキ3つにするかは決められませんでした。ランダムで3個でした。

このミッキーの形の苺のケーキを絶対に食べたいという方は5個でオーダーするのがオススメです!

パリのカフェでケーキを食べられなかったのでとっても嬉しかったです^^

お味もとってもおいしかったです。シェイクは割と甘かった気がします。 

 

公式サイトのメニューはこちらかから→

https://media.disneylandparis.com/d4th/en-gb/images/P1MR09_victorias-home-style-restaurant.pdf

 以前はワッフルも売っていたみたいなのですが、私が訪れた2019年09月にはすでにワッフルの販売はしていなかったです。

  

お店の概要

・2人掛けテーブル×4

・4人掛けテーブル×3

くらいの席数だったと思います。ディズニー・ランドのグレートアメリカン・ワッフルカンパニーぐらいの広さでイメージしていただければ。

奥にこの倍くらいの席がありそうでしたが、私が訪れた日は閑散期だからか奥の席は封鎖されていました。

お席でオーダー制だったと思います。英語もフランス語もほとんどできませんが指差しオーダーでOKでした。

待ち時間は?

私は15時くらいに訪れました。私達の前に3組程度並んでいました。

15分も待たないくらいで席に案内されました。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はディズニー・ランドパリのオススメカフェをご紹介しました。

とってもかわいいシェイクとタルトが食べられる&とってもかわいい写真もとれるのでオススメです。

ぜひ参考にしてみてくださいね。